「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
土日で名古屋へ。
メインは隊長を訪ねて名古屋フルツアー。

ついでに土曜日のナゴヤドームへ。全国虎応援行脚@名古屋。
DSC_0364.jpg
能見さんが1点に抑えてたのに、打線は沈黙。チ~ン。
0-1で完封負け。ガックシ。

夜はウマイもんツアー。
手羽先から~の激辛台湾ラーメン。
DSC_0379.jpg
ただでさえ分厚い唇が、2倍に腫れあがったかと思った。汗だくじゃあー。

日曜日は名古屋城観光JOG。
DSC_0387.jpg
朝の空いている時間帯に天守閣ゲット。
汗だくで観光してるんは自分ぐらいのモンでした。
風は涼しくて気持ちよかぁ~。

DSC_0401.jpg
んで、名古屋を発つ前の締めは「ひつまぶし」じゃー。
おそらく人生初の「おひつまー」。

くぅ~!たまらん!
鼻血が出るかと思うぐらいうまかったでごわす。
DSC_0405.jpg

そんなこんなでスーパーウルトラ充実した週末でしたが・・・。

ちょっと油断して家で正座したら、左膝が内部爆発してしまいました。
ヤバイ。ピンチじゃ~。
コメント
この記事へのコメント
次回は味噌煮込みうどん、矢場とん、あんかけスパ。

待ってます!
2015/05/18(月) 23:48:14 | URL | 隊長 #-[ 編集]
隊長!
行きまっせー!もう1回台湾ラーメン食べたい感じになってます。人間の記憶抹消の速さ、怖いですねー。アメリカンにしときまひょ。
貴重な時間を割いていただき誠に感謝です!
2015/05/18(月) 23:58:06 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
