「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
雲取山に行きました。
今日のメンバーは、アサノさん、モリタさん、オダさん、セキさん。
みんな強者なので覚悟して・・・。
DSC_0413.jpg
ブナ坂にて。ここからフリーラン。みんなあっという間に見えなくなりました。トホホ。

天気は良いものの若干うす曇りだったので、富士山は微妙?
・・・かと思いきや~。
お姿を見せてくれましたー!
DSC_0419.jpg

大幅に遅れて、たけ3号は所要時間2時間45分で山頂到着。
ふぅー。キツかったぜぇ。
DSC_0430.jpg

やっぱ雲取からの景色は、ときどき見に行きたくなっちゃうんですよねー。
DSC_0421.jpg

そんなこんなで帰りには、丹波山温泉「のめこいの湯」。
DSC_0435.jpg

なんとも充実した一日を過ごすことができました。
みなさん、ありがとうございましたー!
モリタさん、送迎ありがとー!

【今日のトレ】
雲取山トレイルラン 約24km(ぐらいだと思う)
7:30留浦(とずら)Pスタート~鴨沢~ブナ坂(七つ石山巻き)~10:15山頂着(上り2:45)~10:45山頂発~ブナ坂(自分は七つ石山巻き)~鴨沢~12:43留浦P帰着(下り1時間58分)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
