「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ジャパンと佐渡Bで今の力を思い知りました。
ま、わかってはいましたが。

ここ数年もやもや~っとしていますが、なんかこの2戦を終えて、スッキリと視界が開けているように感じます。
レース中は苦しいばかりですが、なんか・・・やっぱ・・・トライアスロンは面白い・・・と。

数えてみるとトライアスロンに出会ってから今年がもう20年目。
周囲のいろんな人のお陰様でトライアスロンから遠ざかることなくやってこれました。
そりゃーサボるの大好きなたけ3号なので、浮き沈みが大きいのも承知してます。

なんとなく根拠のないやる気を感じるこの頃。
淡々と積み上げるの苦手ですけど、ちょっとずつ戻していきたいと思っております。

そんなこんなで頑張ろうっと・・・。

DSC_0637.jpg
たけヴェンジ号には申し訳ないッ!
ぜーんぜん良さを引き出してあげられてません。
エンジンがへなちょこすぎだぁー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する