「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ケンズフォーティーナイナーズ紅葉サイクリング。
モリタさん、アサノさんと秋の一日を満喫。
DSC_0759.jpg
モリタさんは陸上大会出場のため山伏峠で折り返し。
短距離は体に悪いぜよー。
アップにしてはキツ過ぎじゃないの!?

結局探検ライドになってしまい、帰りはヨレヨレ這う這うの体。ヤバかった。
コースは、山王峠~名栗~山伏峠~R299~横瀬~定峰峠~奥秩父グリーンライン~白石峠~大野峠~刈場坂(かばさか)峠~R299~天目指(あまめざし)峠~名栗~山王峠~青梅~自宅。
ももパンパンです。
DSC_0760.jpg
すんごい遠くまで足を延ばしたつもりが・・・帰ってみると名栗グランドスラムコースとぴったり同じ距離だった。
おかしい。
強度は1.5倍ぐらいに感じたけど。
DSC_0761.jpg
天気と景色は最高だった。
そんなこんなでラッキーな週半ばの祝日。
ヘナチョコの今の体ではもう動けません。おしまい。
DSC_0762.jpg

【今日のトレ】
バイク 127km
コメント
この記事へのコメント
うわー
スゴいいい景色!
行きたかったなぁ
ほんと、最高の景色ですね
あ…走り過ぎは、業務に支障来しますよ(笑)次回は、ぜひ、一緒に連れてってくださ〜い!
2015/11/03(火) 23:10:26 | URL | イガ #-[ 編集]
お疲れさまでした。
127kmはおかしいですね。
一部動いていなかったのでは?
2015/11/04(水) 18:03:05 | URL | morita #-[ 編集]
イガちゃん
お仕事ご苦労様でした。最高でしたよー。今度行きましょー。でものんびりサイクリングですよ。
2015/11/04(水) 21:38:22 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
moritaさん
アサノさんのCCも同様なので距離は正しいもよう。地図上では定峰から正丸方面に向かったのでそんなもんなんでしょう。アップダウンがきつくて消耗度マックスでしたよ。またどっか行きましょう!
2015/11/04(水) 21:41:00 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する