「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
先週末は復活の兆しで練習を再開しましたが、明けて月曜日からまたまた不調。
今度は腰がずれてしまい神経触ってビリビリ。

お仕事のほうも同僚に配慮してもらいながらなんとかやりきることができたような始末。
あ、でも、金曜日はお昼にギブアップして授業かわってもらっちゃったりしてました。

この土日にずいぶん回復してきました。
調子に乗って練習したりして再発が怖いので、ゴロゴロしながら痛くない範囲で足上げたり、うつぶせになって背中を伸ばしてみたり・・・。
ようやっと、腰の痛みがスッと楽になる体操&ストレッチを開発しましたー!!(自分流)

明日からは少しずつ動いていきたいと思います。
神様~!たのんますよぉ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
