「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
土日とも、帰ってきた隊長に付き合ってもらって名栗ライド。

まー、クシャンミでまくり。

DSC_0564.jpg

久々にR299まで降りてみました。
IMG_8664.jpg

カラダぼろぼろ。関節ギシギシ。
腰と膝が崩壊しそうです。

ホントに弱いカラダ。困ります。
DSC_0551.jpg

冷たいドシャ降りに凍えながら。
ダメダメな足に喝を入れながら。

5時間近くかかっちゃいましたが走り切りました。

ツラかった。

うなぎはウマかった。
DSC_0547.jpg

昨日はポカポカ陽気だったのになー。
まだまだぜんぜん走れません。
朝スイムから~の、多摩湖お散歩JOG。

DSC_0542.jpg
お天気最高ー!!

だけど全然走れない。
カラダ、重いし。
ふくらはぎ、すぐパンパンになるし。

あーそうそう。
スイムでは、またつってるし。

ま、いっか。
運動を楽しみましょう!
今度はペンネでカルボナーラ~!
DSC_0531.jpg
ちょっと牛乳入れすぎてベチャッとなたけど味はグーッ!

あ。そうじゃなくて。

今日の山伏峠は全面凍結--------!!!
DSC_0534.jpg

土日ともハタノさんと。
ぶっちぎられました~!
DSC_0536.jpg

帰ってきてシューズぬいでたら・・・・
グキ~ッ!

腰・・・ギックリー発生。
ヤバイっす。
あーあ。
久々夜スイム。
またまた足つりました。
ダメだこりゃ。
2100m。

IMG_20170213_104858.jpg
日曜日はスパゲッティでカルボナーラ。

DSC_0526.jpg
月曜日はフェットッチーネでカルボナーラ。

テレビに影響されて・・・。
生クリームを使わない本場ローマ風だぜぃ。

お料理ブログになってしまうま。